Kusatsu Higashi HS

お知らせ

「文武両道で明日をつかむ!」

全国高校サッカー選手権大会出場 に伴う寄付金募集のお願い

 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より本校サッカー部へのご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、本校サッカー部は、第100回全国高校サッカー選手権滋賀県大会において、2年ぶり12回目の全国高校サッカー選手権大会出場が決定しました。
 これもひとえに皆様方のご声援の賜物と深く感謝申し上げます。
 令和3年12月28日(火)より開幕する全国大会に向けて日々練習を重ねております。
 そこで、全国の舞台において選手一同が力を出し切り活躍できるよう、全力で支援していきたいと思いますが、大会に必要な活動費用が現在の財源では困難をきたすと思われます。
 つきましては、経済情勢が極めて厳しい中で誠に恐縮に存じますが、財源確保のため、寄付金を以下の通り募集し、皆様とともに本校サッカー部及び選手の応援をしていきたいと考えております。
 何卒、趣旨をおくみ頂き、皆様のご支援ご協力賜りますようお願い申し上げます。

1.寄付募集目的
  第100回全国高校サッカー選手権大会に出場した経費の支援に使わせていただきます。

2.募集期間
  令和3年 11月18日(木) 〜 令和4年 1月 11日(火)

3.寄付金額
  1口1,000円 以上

4.お手続き方法
  金融機関(滋賀銀行)への振り込みによるお手続きをお願いいたします。(振込手数料はご負担ください)
  滋賀銀行 草津西支店(225) 普通 427569
  名義: 滋賀県立草津東高等学校 全国大会出場
  (シガケンリツクサツヒガシコウトウガッコウ ゼンコクタイカイシュツジョウ)

*本校に在籍している生徒および保護者の方による振り込みの場合は、振込名の先頭に年組の2ケタ番号を付記してください。(例:1年1組 → 11 草東太郎 )

  お振込み後、下の「Google Form」をクリックまたはQRコードを読んで、「ご芳名、郵便番号、ご住所」をお知らせください。お礼状を送付さて頂きます。
  Google Formへ 

  なお、お預かりしました個人情報につきましては、上記利用目的以外には、一切の利用を行いません。

5.現金での寄付の納付を希望される方は、本校事務室にお越しください。

6.ご寄付に関するお問い合わせ先
  本校教頭まで
  〒525-0025 滋賀県草津市西渋川二丁目8-65
  TEL:(077)564-4681
  FAX:(077)562-1601